fc2ブログ
*今日わかったこと
クラマスの楽一さんは、えろすなおじいさんでFAだそうです。以上。
…だけではあんまりな日記なので、もうちょい書こうと思います。
先日某マキシ様が、RENDさんにモナ水晶の天使をプレゼントしてました。
しかもインクリ済み。こだわったようです。
正直言ってホントに感動しました。
なんかこう…変態同士って友達っていいな~って思いましたね。
その後も合成やらMRやらですごく盛り上がりました。
みんなでナルフリに集まってMRするところを見守ったりして、楽しかったです。
そしたら命中14回避7!!!!(確かそう)すごいですねづらりーまんさん。
普段の変態さが嘘のようにかっこよかったです。
合成後みんなが並びだして、エモでウェーブをつくろうとかやってたら結構な人数になりましたね。面白かったです。
なんだか私が某ドラゴ○ボー○の台詞をぱくったような変態発言をしていたのは気のせいだと思います。私が変態っぽい事なんて言うわけないじゃないですかAHAHAHAHA
変態発言

ダメダモウダメダorz

スポンサーサイト



<<(´・∀・`)ヘェー | ホーム | なくなっちゃった>>


コメント

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
【2006/02/08 01:24】| URL | 楽 #-[ 編集] |



短くて、それでいて心に強く響く言葉だ・・Σ('◇'*)エェッろす!?
【2006/02/08 01:34】| URL | REND #-[ 編集] |



↑のひとらは騒がしいな┐(´ー`)┌
【2006/02/08 02:16】| URL | まに #7eNsjx9U[ 編集] |



>みんなの変態をオラにくれ!

元からMAXでしょ・・・
逆に少しわけてもらいたいです・・・





クリリンのことかぁーーーー!!!!
【2006/02/08 02:24】| URL | スロリー #-[ 編集] |



モナ杖渡す時いなかったからなぁ・・

>づら
戦闘力たったの3か、ゴミめ
【2006/02/08 14:20】| URL | かしん #-[ 編集] |



まったく・・・変態は困るさね:・・・
【2006/02/09 21:08】| URL | てめえら平凡人に変態様からのありがたいコメントだぞ。まんちゅ #-[ 編集] |


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://kyousama.blog47.fc2.com/tb.php/9-c64063ca


| ホーム |